かこのにっき
[TOP]
[旧版]
[2003年〜]
[2004年〜]
[2005年〜]
[2006年〜]
[1月] [2月]  [3月] [4月]  [5月] [6月]  [7月] [8月]  [9月] [10月]  [11月] [12月] 
2007.4.1(日)

 雑記

エイプリルフールネタ?
そんな気の利いたもの、ウチには無いよ(´・ω・`)
とはいえ、コットンソフトさんがねこの精神を受け継いでるようでちょっと嬉しい。
でも今年のネタはこれがナンバーワンかなぁ。
ヒカリ、ウゼーw


当時はサーチ地獄でバンバン抜かれてた種ヒロのルナマリアさん。
今ではすっかり500円で収まってたんで、200円の妹と一緒に購入。
やっぱり旬過ぎると相場がた落ちするねぇ。
まぁ、おかげさんでこうして安くゲット出来るわけですけど。
改めて見て、良い出来。
あとは手乗りミーアが欲しいんですが…こっちは全然見つからないね(´・ω・`)



そして、今が旬の人。
案の定、バラ売りショップで法外な値がついてたんで、自力でやったらあっさりゲトー。
これはまた、私のミラーマン魂を燃やす御仁ですね。




[TOPページへ]